何でもありの、ごちゃまぜブログ。

Fireworks cs6はキャプチャー機能が付いているんですね!

2013.12.16

Fireworks cs6はキャプチャー機能が付いているんですね! はコメントを受け付けていません。

Fireworks cs6ってキャプチャー機能がついているんですね。もしかして、前からできていたのかもしれませんが知りませんでした!

Fireworks cs6のキャプチャー機能

メニュの[コマンド]をクリックして、

[スクリーンショットを撮影]をクリックします。

すると、このようなウィンドウが表示されるので、

キャプチャーしたいウィドウを表示してから、[OK]をクリックします。

下の画像のように十字線が表示されるので、あとはキャプチャーしたい範囲を選択します。

キャプチャーした画像はクリップボードに保存されているので、貼り付ければすぐ利用出来ます。

ちょっとキャプチャーして利用するには便利ですね!

関連記事

コメントは利用できません。