何でもありの、ごちゃまぜブログ。

iPhoneアプリ「WordPress」の初期設定

2013.06.21

iPhoneアプリ「WordPress」の初期設定 はコメントを受け付けていません。

ここでは、iPhoneアプリ「WordPress」の初期設定のしかたを説明します。

WordPressアプリをダウンロードし、起動します。次のような画面が表示されるので、[ログイン]ボタンをクリックします。

WordPressのユーザー名/パスワード/サイトURLを入力します。

「成功しました」と表示されれば、設定は完了です。画面上でタップします。

投稿一覧が表示されます。右上の[+]ボタンをタップすると、記事の作成が出来ます。左上のボタンをタップすると、ページの作成やコメントの確認が出来ます。

この記事は、アプリ作成して投稿しました。これで、どこからでも投稿できますね。

関連記事

コメントは利用できません。